ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巷はオリンピックで賑わってますね
世界規模のスポーツの祭典ですからそりゃあ盛り上がりますよね

日本人選手も世界を相手に戦っているようですね
頑張ってほしいものです


話は変わりますが私、最近どうも気分が落ち込むことが多くあるんですけど
走ることで紛らわしています(笑

やっぱ体を動かすのは気分がいいですね!
走る前と後では気持ちの安定度が全然違います

やっぱり人間も動物なんでしょうね
運動は大切だなと実感した今日この頃


by「E」でした













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakkalife.blog107.fc2.com/tb.php/767-41d04ea4

| ホーム |
