ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに私も時代の流れに乗ってスマホとやらを持つことになりました!

前の携帯はケータイショップで確認すると
、どうやら65ヶ月ももっていたみたいです。

気がつかない間に時間は過ぎていくものなんですね

というか携帯ってもう定額制のプランしかないんですね!
結構驚きました
そしてそれをケータイショップのお兄さんに言ったら苦笑いされました


というわけで今回は噂のスマートフォンで更新しています

気軽にネットが使えるので、これからはもうちょっとまともに更新したいと思います
まぁあまり期待しないでください

というか最早このブログ見てる人いないでしょうけどね
とりあえず私の日記にしようと思います!

ではでは

by「E」でした












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakkalife.blog107.fc2.com/tb.php/765-fc914917

| ホーム |
