ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きたあああああああああ!!!!!

いままで思い出せなくて頭の中でもやもやしてたのが一気に解消!!


ひゃっほうううう!! テンション高いぜええええええええええええ!!!


何があったかというと!


今まで思い出せなかった曲を見つけることができたんですよおおお!




いやはや 4~5年間ぐらいずっと思い出せない曲がありましてね



中二のときにラジオで聞いて、すごい印象に残った曲だったんですが

題名を聞き逃してモヤモヤしていたら、

その後数ヶ月して今度はテレビのCMで聞いたんですけど、 

そこでも名前が分からなくて、


んで変な話曲のリズムまで忘れてしまってたんですよ

口笛から始まるってことしか思い出せなくて


そして何年も経ってしまったんですけど

それでもなぜか頭から離れなくて



聞けば絶対思い出すという自信はあったんですけど

その後全く聞けなくて・・・


そしたらその曲が


4~5年ぶりにテレビから流れてきたんですよ!

もうその場ですぐ調べました

マジックのBGMで使われていた曲でしたけど頑張って聴きました!!

それがこの曲!!




いやー マジで見つかってよかった・・・


今夜はぐっすり寝られそうです。

by「E」でした












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakkalife.blog107.fc2.com/tb.php/760-9094d52f

| ホーム |
