ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また一ヶ月たってるよ・・・

早すぎだろ・・・


まぁそんなことはどうでもいいとして

昨日アルティメットの大会がありました


一応沖縄で一番強いチームを決める!!  っていう大会らしい


参加チーム








4チーム







少ねぇwww  全員顔見知りwwww

しかも若干雨降ってたしwww

風邪ひくwwww マジさみいwww   とか思ってたら










風邪ひいた・・・orz

喉痛い・・  泣ける・・  

一ヶ月ぐらい前にも喉風邪ひいたんですけどそのときは一週間ぐらい声が出なくてマジあせりました

しゃべれるって幸せなのよあなた







というわけで、

なんか喉に良いものありませんか うちのタマ知りませんか

懐かしいね☆

これ何だっけ?ww もう思い出せないww






んじゃそろそろ寝ようと思います  風邪治さなきゃね・・・











こんなときに彼女がいたら・・・


なんでもないです 妄想です   アレ? ナンデダロ? メカラアセガデルヨ??






もうすぐ十代終るってのに寂しいwwwwww


後冬休み少なすぎwww 一週間しかねぇよwwww




もう寝ます はい





そういえばそこのB型のやつちょっと来い


by「E」でした

俺も今月19歳となって、十代がもう1年もないことにビビりましたw
11月に入ってから時間の経過の早さに更にビビりました

2010.11.19 04:04 URL | ウィル #- [ 編集 ]

ゆうちゃんは、B型だ~。

Eさんは?

2010.11.20 23:39 URL | ゆうちゃん #r5BhMo2s [ 編集 ]

大学生になったら、彼女できるって聞いたんですけど!?

2010.11.26 10:27 URL | セルティーヌ長堂 #QjtTlS4. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakkalife.blog107.fc2.com/tb.php/756-e3b0571f

| ホーム |
