fc2ブログ

ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

更新率悪い あと頭いたい

今日棚の後ろにカビが生えてて死ぬほど焦った…

ちゃんと拭いてついでに除菌スプレーまでかけました

だからなんだなんだ


昨日の現国(みんなは現文て略すけど俺は現国の方が好きだな個人的に、あとゼリー食べたい)

の時間にボケェーっとしてたら久しぶりにあてられて泣きそうになった

しかも俺が読むところにかぎって糞難しい漢文が出てきて殺すぞ☆

080428_1430~0001


こんなの読めねぇえ! おい!周りのヤツちょっと笑ったろ!オマエが読んでみろ!糞が!

まったく! ALLiSTERがいなかったら今頃パソコンの前で発狂してますよ!


あとメールでぁぃぅぇぉを使うのはやめろ~♪ ららら~♪

この曲のメロディを明日の部活で考えたいと思います



さて


今日も体の調子が悪い













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakkalife.blog107.fc2.com/tb.php/410-7b6c2601

| ホーム |