ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『あさま山荘事件』って名前は聞いたことあるけどよく知らないなー

と思っていろいろ調べてみたら軽く鬱になりました★

恐いっていうか凄まじい
古文単語を440個も覚えられる気がしません

英単語を1700個も覚えられる気がしません

うわぁ憂鬱☆

とりあえず今日で20個覚えよっかな、古文単語…うへぇ
いえーい!!

久々に更新だぜぇぇぇえええ!!

新しいテニスシューズ買ったんだぜ!

ミズノの赤くてカッコイイやつなんだぜ!!

6000円くらいしたんだぜ!

前のテニスシューズ(一回しか履いてない)をパクったやつは死ねばいいんだぜ!!
けいおん!第二話の感想(ネタバレ注意!)
けいおん!(アニメ)を見てみた


やっべおもしれーwwww

やっぱり可愛い子が楽器持つと可愛さ3割増しですね

主人公の子のレスポールの似合わなさが逆に可愛い!!と思って見たら
ベースの子は俺の嫁でしたね(ぁ?

ってか今色々調べて気付いたんですけど京アニなんですね、流石

案の上、曲がカッコイイというwww



俺的にはOPの方が好き

TAB譜探してくる
| ホーム |
