ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こいつぁまずいな
俺の親戚にトムという名前の人がいます

普通に日本人です(クォーターだっけな?)

確か当て字があるんですが忘れました、

年上です、ちなみに俺と名字はちがいます


この前久しぶりに会ったら彼女を連れてたんで、うぉ…ってなったんですが


一緒にサッカーをしたりゲームをしたりして結構仲良くしてまして、
特に印象深かった思い出がひとつ

俺の誕生日にキュベレイのプラモくれたんですよ

キュベレイってこんなん↓
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 キュべレイHG UNIVERSAL CENTURY 1/144 キュべレイ
()
不明

商品詳細を見る


まぁ嬉しかったですよ、俺キュベレイ好きだし

うん

でも何を思ったのか知らないけどトムが全部組み立てちゃったんですよ

俺、( ゚д゚)ポカーン

ですよ


ガンプラって組み立ててる時が一番楽しいじゃないですか

それなのに当然のことのようにトムが組み立て始めた瞬間

( ゚д゚)ポカーン

ですよ


そのキュベレイのプラモはどこにいったんでしょうね

あなたの後ろにいるかもしれませんね
やっと受験モードになれた気がします、ユネスコです

高2でいられるのもあと数週間

来月からは受☆験☆生

うへぇ

やってやった

俺は伝説になるッ!!
英会話のテスト返ってきたああああ!!!

噂によると英会話教師のポールは点数があまりにも悪いと
渡す寸前に破り捨てるらしい…

こえええええ

もうオワタ…絶対破り捨てられるわ…どんなリアクションすりゃいいんだよorz

と思ってたら…

意外と大丈夫だった!

よっしゃあああああ!!!!!

ってか採点基準甘っ!
テキトーに書いてても点数あったしw

よかったよかった
とりあえず! テスト終わりました!!

もう今学期はテスト無いぜぃ! ひゃっほい
今日から俺は

レ☆バ☆ニ☆ラ!

テスト終わりましたー

コメント返信祭りも終わりましたー!

なんと11件も溜め込んでました…;
ごめんなさいoyz
明日でテスト終わり!

ちなみに科目は

1、英会話
2、現国
3、家庭科

楽!超楽!!

あっ今日のテストを休んだのにはちゃんと理由がありますよ?
| ホーム |
