ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世界史勉強したくないよ~

受験で使わないし

特にネタもないのに更新したくなるのはテスト期間現象
今日は久しぶりに貸してたCDが全部手元にあります!

最近いろんな人に貸しまくってるからなぁ

でもテスト終わったら貸す約束をしてる人が2人ほどいるのでまた家のCDラックから離れます

まぁ別にいいけどw
(むしろこっちから貸してやるわ!!!)

ども

最近ユネスコだったりユウタロウだったりややこしい僕です
さーせん

好きな方で呼んでください、もしくは新しいニックネームで

ちなみにユウタロウってのは本名ですよ
最近「疲れた」ってばっかり書いて気ががしますw

たまには元気な記事書きますw


今日は久しぶりに休めた気がします!

昼過ぎまでぐっすり眠って、午後は久しぶりに痴漢男を読んでました

「痴漢男」ってのはネット上のマンガのことです

アマチュアの漫画家さんが書いてるのですが、とてもおもしろいです!

内容は電車男みたいな感じ?でいいのかな

感動しますよ!泣きそうになりますw

気になった人は読んでみてください
ああ

もうだめっす

明日ガッコ休みたい・・・
やっと今週が終わったー…

疲れた

朝から日本史の講座があったり(木曜日と土曜日)
小論の模試があったり(水曜日)
政経の作文を書いたり(水曜日)
政経のテストがあったり(木曜日)
スタジオ練習があったり(今日)

忙しいというか、イベント多すぎ

来週もイベント盛りだくさんですよ!

模試(月曜日、火曜日)
ライブ(水曜日)
家庭科の材料の買い出し(木曜日)
家庭科の調理実習、卒業式準備(金曜日)
卒業式(土曜日)

…うへぇ
どうも

なんか最近忙しいです。
今週は妙に忙しくて更新できませんでした;;

特に昨日と今日が忙しかった…

昨晩に怒濤の勢いで政経の作文を仕上げ、
今日は早起きして日本史の講座を受ける

そして2時間目に政経のテストがあって、放課後には英語の講座

一応ライブも近いので毎日ベースは触ってます

というわけでライブ告知↓

『薬科生だらけの自己満ライブin2009』

2/11(祝祭日)

ホワイトストーン(俺)
φ―SESTETTO
牛乳。
fiction tone
islet
シーマン(主催)

開場 5:00
開演 5:30



チケットが欲しい方はなんだかのアプローチをしてきてくださいw
生物の時間に寝たら左膝が痛くなった

さらに口内炎までできた

チクショなんだこの現象…いてぇ

| ホーム |
