ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大晦日です

皆さんいかがお過ごしで?
タイトル通りです

2008年を振り返ってみた


今年はなんというか、

「出会い」

が多かった気がします
突撃前の裏話(?)てきなもの

正直どうでもいい
書くの遅れてすいません

すいません。
今日休み時間に隣の女子がArctic MonkeysのCDを持ってたので
スゴイテンションで声をかけてしまったユネスコでーす

多分びっくりさせちゃったと思うw
普段一切しゃべらないのに急にスゴイテンションで

「アークティックモンキーズいいよね!!!!!」

今思えばスゴイテンションだったwww

古典の時間の後で寝起きだったからしょうがないよね!←
いや、俺寝起きのテンションが高いんですよ
特に授業終わって起きたときとかw

その後Blink182とかOasisのことを話しているのが聞こえたんで、
もっと仲良くなれる気がする(爆



ってか最近コメントくれる方が多くてホントに感謝ですッ

ブログを書く活力源になってます!!!どうもありがとう


タイトルだけで今俺が何を聴いてるかわかりますよねw

DragonForceです

今日バンド内で話がでたんで久しぶりに聴いてます


タッピング、アーミング神!!!!!そしてハーマンはイケメン!!!!!



もうすぐやってきます

あの日が、、、、
今日はクリスマスイブですね

いまいち実感がわかないのは俺に彼女がいないからでしょうか(笑)

とりあえずWeezerのThe Christmas Songを聴いてますww

この曲マジ悲しい…!クリスマスのウキウキ感ゼロwwww


ウキウキしたい人はBustedのLast Christmasをオススメします☆




以下俺が中2の頃のクリスマスの話
今日は予餞会でした

しつこいようですが予餞会っていうのは高3を見送る会的な行事で、体育館でやりました
昨日、部室の掃除をしたんですよ

白石主催でwww

まぁ俺もなかなかのきれい好きを自負してるんでノリノリで掃除したんですが←

勝手に模様替えしたり、蛍光灯変えたりしてました


と昨日のながれで今日は自分の部屋の掃除をしました

ってか普段からある程度綺麗なんであんまり手応えはなかったですけど


特にネタも無いんで以下バトンです↓
ただいま絶賛飢饉中!

連続更新の予定がァァア!昨日更新するの忘れた…!

これからは連続更新じゃなくて、更新頻度アップを目指します


今日はイベントが多くてわくわくさんでした
今日は家庭科の調理実習のための買い出しに行きました!

場所は経塚シティ
気づいたら期末テストも終わって、予餞会まであとちょい

いやー時が過ぎるのは早い…!
最近更新頻度が異様に落ちてしまったユネスコどぇす

さーせん

今日から連日更新目指す!とか思ったけど三日くらいで止まりそうだよね←

まぁ頑張りますよある程度
今日ちょっと面白いもの見つけました
ちょっと前に席替えしたんですよ
どうしてくれるんだ
今日のネタどうしよう・・・
やっとテスト終わりました

ふぅ・・・
4日間12科目の期末テストが終わりました!


\(^o^)/オワタ
月と母と弟のお話。

| ホーム |
