ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか本当にどんどん寒くなってますね。

最近ホットミルクにはまってます

おいしいですよ

ここ最近肌寒くなってきましたね。


タイトルと内容は一切関係ないです
塩飴うめぇwwwwww

ユネスコです

猛烈な眠気と闘ってます!無駄に!
えー
お久しぶりです 「E」ですよ

久しぶりの更新ですよ
大好きなバンド

Red Hot Chili Peppers

初めて借りた洋楽のCDはRed Hot Chili Peppersの

Californication
p3147-mid.jpg
テストオワター

ということで今日は

ハムスター速報 2ろぐ(ハム速)

ユネスコ特選記事を紹介するよ!
誰かの誕生日らしいですよ!!

誰なんだろ~^^  一体誰の誕生日なんだろ~^^


最近ドクターペッパーにハマっております

オホホホ

なんかクセになるw

現在進行形で飲んでるんですけどね


ドクターペッパーについて調べてみた a.k.a現実逃避
テストまで@五日くらいしかないことに気付きました。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな・..
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」



えっ!普通はCDケースにいれて保存でしょ

081011_0002~0001
こんな感じで













捨てるヤツってなんなの?

オビにもそのバンドのこだわりとかあるかもしれないじゃん

でも輸入盤とかにはついてないよね

ちなみに本の腰帯はそっこー捨てます
テスト一週間前です。

いやなこと忘れたいときってありませんか?
人間が外界から得る情報のうち、80%以上が視覚からの情報である。


もし、その視覚が奪われたら…


体長・体重ともに人間には到底及ばない彼らが、人間を恐怖のどん底へ叩き落すことなど容易い事であった。
更新頻度が増えます(笑)


セルティーヌ(笑)


どうも

最近更新が止まってました すいません
前の記事で

「誰か俺のベースアンプを買ってくりー」

的なことをちょろっと書いてみたら意外と反応があったので

本格的に売りにだしてみますぅ
風邪ひいた時にはweezerだよね!
PC治ったぜ ヒャッハー!

最近更新サボってました;;

ユネスコどぇす


最近特に変わったこともなくオーディナリーな日々を過ごしてます…!
| ホーム |
