ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、酎ハイのCMでoffspringの曲が使われているじゃん

あの曲はAmericaっていうアルバムに入ってる

Pretty Fly(For A White Guy)っていうoffspringの代表曲でもあるんだけども

CM中でデクスター(Vo,Gt)は

(゚∀゚) アハン! アハン!

の部分しか歌ってないっていう…

メインヴォーカルが (゚∀゚) アハン! アハン! だけってどうよ?

だったら他のバンドの曲でも大差ないと思う。 うん



I hate you!

っていう英文の発音が好きなんですよ

「あぃへいちゅー」って!なんて素敵!

あぃへいちゅー!
今日は開邦高校に行ったわけです。


ホントはあることを達成するまで更新しないつもりだったけど

そうも言ってられないくらい更新されないから妥協して更新どぇす
最近寝るとき暑くてしんどい今日この頃
伸びる 伸びる
フラストレーションフラストレーションフラストレーションション♪
昨日は文字だらけだったから、今日は写真だらけで
無駄に長い一日

無駄に長い文

このブログも一周年ということで、急遽減量の旅から帰ってきました!


しかも、なんとブログの一周年を祝いたいと、ゲストがきてくれました。



この方です! どうぞ!
一周年いぇーい!

今日は何の日??
あはは 

あはは

今、ちょっとテンション高い

あはは
ひぐらしのく頃に解(第二期)、おもしろい

なんか絵のクオリティ上がってね?

にぱー
夏だからしょうがないような気もするけどね
どうも、今日バスでかわいいお姉さんとの席の譲りに負けて座ってしまったユネスコです

ホントに可愛かったです

でもそのお姉さんを立たせて俺は座ってるっていう状況がめっちゃやるせなかった。。

それはおいといてインターハイ3日目でした
そういえばボンバイエハイスクール
インターハイ2日目 疲れたからダイジェストで
すっかり忘れてたぜ

というわけで


アンケート結果発表!
| ホーム |
