ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は御ファッキン(*)球技大会でゴンス

(*)ファッキンの丁寧語
最近、気持ちの波が激しいというか 感情が上手く表せないという異常気症が続いている。

喜怒哀楽という、いわば俺の中の四季的なもんがグチャグチャになってて、楽しいはずなのに無表情だったり、どうでもいいことにキレたり、女子を見つめつつ今日の晩飯の事考えてたり・・・  まぁ、最後の奴は別の症状として、とりあえず自分がよく分からなくなっているので㌃。


GO!GO!プリン!!



画像多くなるかも・・
更新率悪い あと頭いたい
080424_2132~0001


昨日食った杏仁豆腐

半分残した、飽きた
部活紹介でのボンバイエバンド 
かっこよかったですね~~
我思う故に、我あり!!!!
なんと、2時間かけて書いた記事がなんやらかんやらエラーで世に出る事も無く、産声も上げぬまま一瞬でこの世界から消え去りました。


コピーちゃんとしたっつーーーーの! UKYAAAAAA あほ!あほ!


今日は叫ばせてくれ・・・。




ぶっころ!






やる気も消え去った・・・。

                                  byせるてぃぬながどう
今日は刺激たっぷりんな一日でした
今日は色々ありました。

漫画について
元気があるのはいいことですが、ありすぎるのも考えものだと思います
バルサミコ酢ぅ~をたっぷりとね!
土曜日に書けなかったんで今日書こうと思います

ちょいと長めの記事になるかも

途中で妥協するかも
【宣伝のコーナー】

南九州地区吹奏楽コンテスト最優秀賞受賞記念

第12回 吹奏楽部定期演奏会

2008.5.4 SUN at.浦添市てだこホール

open.15:00 start.15:30 adv.¥600

ACT.
昭和薬科大学附属高等学校・中学校吹奏楽部(主催)
川上一道氏(プロクラリネット奏者)
MIWA(歌手)
浦添市吹奏楽団

INFO.昭和薬科大学附属高等学校・中学校 098-870-1852


暇な人もそうでない人も行ってあげてね! ←上目線w

チケ代は薬科の吹奏楽部の人からだったら安くなる! かも?

行って損はしませんYO! 多分


あっ!

ワンドリンクオーダー制ではないので別料金500円はいらないですよw
今日は出かけるため、帰ってきて暇ならねとらじやるとか


リスナーがいなくても続けるのが俺のジャスティス







                                 byセルティーヌ長堂
いやー久々の更新です

ちょっといろいろあってパソコン自体触ってなかったんですよね~
080417_2157~0001
080418_0950~0001
080418_2114~0001


さっきは慣れてないパソコンだったのでもう一度更新

(先に一つ前の記事を読んでちょ)
今、学校サボって友達ん家にいます

現在昼の12:33
耳掻きの先端のふわふわしたアレ

梵天って言うんだぜ。  なんかカッコイイ
最近行ったコンビニで女の店員の名前がながどうだった

それだけ
今日はセルティ~ヌの心の片隅にある黒~い話





今日もヒラヤーチー
帰りに小学校の頃の同級生に会ったんですよ


女の子なんですが、ナニコレ!カワェエー!


みんな変わっているのに、自分はまったく変わってない・・・。


今日驚いたこと
アナタは見る? 見ない?





下ネタ注意です

今日は友達ん家でクッキング
なんかクラスに溶け込めてない気がします・・・・・
ちょっとした工作コーナー

工作大好きユネスコがDIY精神を駆使して工作しマシータ!

DIY精神ってスバラシイ
今日は体育で色々測定しました。

