ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試験が目の前まで迫ってきてるゥゥウーーーー!!


う…うろたえるんじゃあないッ! セルティーヌはうろたえないッ!



というわけで  自分は英語ができないので、外国人だったらなぁ とか逃避的な妄想をしてます。


妄想したところで何も変わらないんですがね。


テスト期間中だから更新しないってのは性に合わないけど

勉強も大事なので

今日一気に更新しちゃいます!深夜から!
今日は軽音の部活でゴンスゴンス
今日は風邪で学校を休んだから暇でゴンス
あんにゅいムードにやられて~
ラジオ途中からしか聴けなかったッス

くやしいッス
今日はラーメン

雰囲気がいい職場ってあーゆー所の事を言うんだろうなぁ
ねとらじ@第三回目のスレ立てました。


こちら


やぁ、セルティーヌだ


あえてバレンタインの事は触れないよ            弟のくそやろうが!



あなたにはいますか?
今日はバレンタインでしたね

チョコもらいました?
ども僕です
題名のとおりっす。

隣の花は赤い。


なぜ、セルティーヌがこんな事を思ったのか気になった人だけ続きを読むといい。


昨日のネットラジオは良かったね

次は掲示板の書き込み400越えを目指そう!
第二回ボンバイエラジオお疲れ様です
無事第二回目のネットラジオが終了しました・・・。

延べ2時間31分! 長い長い!

さらに初ゲストということもあって前半はグダグダでした・・・w


・携帯でリンクとカテゴリが見れるようになりマシータ

・肥満度チェッカーを試しにつけてみました(ただしパソコンのみ)
 某セルティーヌ長堂はやってみてくださいwブログの下らへんにあります

・今週のボンバイエラジオにはゲストが!?
 ねとらじ@第二回目のほうにカキコみお願いします<(_ _)>曲のリクエストも募集中だとか
 
                              ブライアンでした
シンナー エヘヘ
チロルチョコ

大好きです。
今日は部活
愚痴
この前のねとらじが若干(?)グダグダで終わってしまったセルティーヌです。

やはり、一人で喋るのは苦手ですね。 まぁ、話すこと自体得意でありませんが


とうわけで・・・・・・!



久しぶりに新都心
今日は模試だったんで疲れました

あしたからまた学校だよぅ・・・・・
いろいろと大変なわけですよ
まさかの深夜に更新
がんばってねとらじの環境を揃えました。

記念すべき第一回目は、セルティーヌ長堂によるなんでも質問所という形で配信します。


多くの人が参加してくれることを願います!


配信日2/2  時間21:00~未定


質問板http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/16937/1201880487/


*ラジオを聴く場合はPCから! 書き込みはケータイ、PCどちらでも可能です。

プレミアムステージ見ながらでも参加してよね!



                                      byセルティーヌ長堂
ケーキおいし!
| ホーム |
