ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒くないっスか?
ハイ! 再びケータイand音楽にあんまり興味ない人を無視した自己満企画します。



セルティーヌの音楽趣味ゴリ押しのコーナー



これ地味にPCでブログ見てねって意味が込められてるんですよ。



それでは本日紹介するのは…!(ドコドコドコドコ)

今、警察不信です


予告通りに深夜に更新

071228_2033~0001


めんぼうです
あけましておめでとうございます

今日学校であるものを発見しました。

あなたもどうですか?

ピザ

071226_2213~0001
どうも 低スペックPCのセルティーヌです。


おかげさまでやりたいゲームもできずにモヤモヤっとしてます。



そこで、私は決めました。
今日はクリスマスだ!


クリスマスに何もしないのは勿体無いので、半身浴をしたよ。




あったか~~。





                                    byセルティーヌ長堂




Merry "Fuckin'" Christmas !!!


イェイイェイ!  HELL YEAH !!!       



ども


パソコン直って

マンガも買って

手元にはドリトスがあって

耳には音楽が流れてて

幸せな気分で更新






帰ってきたセルティーヌです。 いや~どもども!

やっぱり更新しないと露骨に読者が減ることが分かったので、いちお更新しときます。



今回の記事はケータイでの読者andクリスマスだからって恋人とイチャついてる人は見ない方がイイ!!(後者はただの嫉妬)






今日から休みだ!

クリスマスももうすぐ!!

最近あせったこと

やっと

やっと!

かえってきた!!

はーい このコーナー記念すべき第二回ですよ


そしてまた夜からの更新。

もう忘年会シーズンだね

あ~もうすぐ今日が終わりますよ

ね 眠い・・・
071215_1839~0001.jpg



今日は家に帰ると、ある人から

名古屋名物ういろうの差し入れがありました

ある人が誰とはいいませんが

このブログの人で分かる人は約1人います


※画像は内容と関係ありません
部屋の中に・・・
頭の中の頭の中に頭の中の頭がぁあぁぁあああ!

セルティーヌ→PC使えない


ブライアン→PC不調



やべえぜ

うぃーうっしゅあめりくすます

うぃーうっしゅあめりくすます

ピッピキピッピピー!


しょうゆマヨ

…おいし!
はぁ…


失望した
はい!どうもこんばんぴゃああああああああ~~~A~A~



俺だ!!!!!





誰だ!?





俺だ!!!!










最近、寝ていたらよくヨが垂れてくるんですよ   ヨがよく垂れてくるんですよ



ヨダレです☆





危うくヨダレで溺死するとこだったんよ




でもね、俺は小3か4くらいまで水泳習ってたのね




体が泳ぎ方を覚えていたって言えばいいのかしら とにかく、魚になったようにスイスイ~と



スイスイ~と



泳いで地上に顔を出したわ!!





そして今の僕がいるんだ!!!






そう!鳥になったんだ!!!!  いや、魚と言うべきか



とりあえず、水泳習ってて良かった





それじゃ、!あでぃお~~~す☆
ふと考えた
新コーナーです

よろしくございます
071209_0013~0001.jpg



なんか今、後ろで変な音がする…

まさか…サ…ん‥t…・    

午前2:40 追記しました

 

しわす…

しわす!
