ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

…ハイッ!


というわけでお久しぶりです
みなさん覚えていらっしゃるでしょーか?ユネスコ(18)です

某Y高校を卒業し、某地元国立大学生となって月日は流れはや数ヶ月

その間ブログの更新は一切途絶え、ミクシィツイッターはもとよりやっておらず

ネットに自分のことを書く機会はまさしくゼロ

そんなしばらくの沈黙を破り、久しぶりにキーボードを叩き、現在進行形でブログを書いております

なにゆえ今更…という声がきこえてきそうですが、特に意味はありません

強いて言うならこのありあまる余暇を使い、この数ヶ月の自分を振り返ってみようと!

思ったよーな気がしないこともないよーな…といった感じです

久しぶりです

ユネスコ、もといユウタロウです

あと数日で来年度ということで一つの区切りとして記事を書いてみたり
まさか長堂まで更新するとは…!

というわけでこの流れにのって
めちゃくちゃ久しぶりですw

気まぐれで更新


先日「ブクログ」というものを作りました

こんなのです↓

http://booklog.jp/users/yunesuko

俺の本棚です

なんかすごいっしょ?w

amazon.に売っている本やCDからネット上に"自分の本棚"がつくれるんです

完全に自己満足の世界ですが、楽しいです

もちろん無料です

おすすめ
えぇ、まさかのですよ
