ボンバイエハイスクール

沖縄出身の元・高校生達のぶろぐ 、数名で更新中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ遅いけど明けましておめでとうございます!

今年は巳年ということで、脱皮・飛躍の年にしたいです
しかし時間の流れまじはえええええええええ

今年もよろしく?

by「E」でした
巷はオリンピックで賑わってますね
世界規模のスポーツの祭典ですからそりゃあ盛り上がりますよね

日本人選手も世界を相手に戦っているようですね
頑張ってほしいものです


話は変わりますが私、最近どうも気分が落ち込むことが多くあるんですけど
走ることで紛らわしています(笑

やっぱ体を動かすのは気分がいいですね!
走る前と後では気持ちの安定度が全然違います

やっぱり人間も動物なんでしょうね
運動は大切だなと実感した今日この頃


by「E」でした


うおおお
焦ったああ 変な汗かいたあああ

しかしまさか自分が人間関係で悩むとは・・・

私も大人になったんでしょうか


マジでどうしよう・・・


by「E」でした
ついに私も時代の流れに乗ってスマホとやらを持つことになりました!

前の携帯はケータイショップで確認すると
、どうやら65ヶ月ももっていたみたいです。

気がつかない間に時間は過ぎていくものなんですね

というか携帯ってもう定額制のプランしかないんですね!
結構驚きました
そしてそれをケータイショップのお兄さんに言ったら苦笑いされました


というわけで今回は噂のスマートフォンで更新しています

気軽にネットが使えるので、これからはもうちょっとまともに更新したいと思います
まぁあまり期待しないでください

というか最早このブログ見てる人いないでしょうけどね
とりあえず私の日記にしようと思います!

ではでは

by「E」でした
ついに21歳になりました!

・・・あれ?
